こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベントスタッフ
NUMPL-#118873
NAMEボンゴレ
DATE2003/01/20 05:14
皆さんこんばんわ!
実は今、コンサートやイベントのスタッフのバイトをしようと思ってます。ネットで色々検索したんですけどなかなか出てきません(^^;良かったら、どんな会社があるか教えてください。
それと経験したことがある方、おもにどんな仕事をしてるのか教えてください!ちなみに私は女です。
葉浩志
 どの地方にお住まいなのかがわからない
ので具体的な会社名は挙げないですけど、
アルバイト情報誌なんかを見ていると定期
的に募集をしていますよ。
PL-#118938 ちー 2003/01/21 01:09
関東にお住まいでしたら、例えばここ。
http://www.hondageinou.co.jp/
女性でしたら物販の仕事が主ですね。
PL-#118939 PPP 2003/01/21 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved