こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お年玉付き年賀はがき☆
NUMPL-#118883
NAMEビーズの指輪
DATE2003/01/20 12:29
今年初です。今年もよろしくお願いします(=^^=)

今年も切手シートばかりでした。
毎年切手シートしか当たらな〜い(^_^;
みなさんはいいもの当たりましたか?
葉浩志
私も切手シートでした。(3つ)切手シートすら当たらない年もありました…
知り合いのお母さんが3等当てたことがあるそうです。切手シート以外で当ててみたいものですね。
PL-#118884 マンナ 2003/01/20 13:21
私も今年も切手シートのみ・・・。
さびしいです(;_;)
たまにはいいもの当たりたいです。
PL-#118890 yukabu- 2003/01/20 14:48
皆さんは当たるだけいいと思いますよ〜
僕なんか何にも当たりませんでした

PL-#118898 yuu 2003/01/20 16:45
切手シートも当たりませんでした〜これで2年連続です〜。
でも他で良いことあればいいなと思ってます。 気持ちの切り替えだけは早いんですよね(笑)
そういえば切手シートって、以前ははがき用と封書用の2種類が1シートになってませんでした? 最近は違いますよね、確か。
PL-#118915 祗夜 2003/01/20 21:35
今年も切手シートのみでした。
しかし届いた中の一枚がたった15番違いで2等を逃したモノがあり、この差出人から年賀状を貰った誰かがデジカメ(液晶テレビ)当てたかと思うと無性に悔しいです(笑)
PL-#118928 バディ 2003/01/20 23:32
今年も去年も切手シートのみ当たりました。
去年は1番違いでふるさと小包逃したのが
何となく悲しかったですね(笑)
PL-#118945 mayo 2003/01/21 01:57
あーーあ、一番違いで二等賞が逃げていきました・・・(涙)
PL-#118947 美珠 2003/01/21 02:02
私は切手シート一枚のみです!
でもね〜、3等とか当たる人って恐ろしくいるんですよ。
うちの会社は当選商品を出していますが、毎年2万件
ぐらいきます。うちの商品だけでこれ数ですからね
一体どれだけ当たってる人がいるのやら・・・。
PL-#118967 LIFE 2003/01/21 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved