こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めての交通事故
NUMPL-#118887
NAMEニュービーズ
DATE2003/01/20 14:27
とうとうこの日が来てしまったか・・・という
感じで、今朝自動車で通勤中に追突されてしま
いました。運転免許を取得してから11年くらい
経ちますが初めての事故です。路上が凍結して
いたのですが、ちょっと見ただけでは凍っている
のがわからないような状況でした。同じ橋の上
で同じ時間帯に3件の事故があり、警察の方々
は大変そうでした。私の車の後ろの部品がタイヤ
に食い込んでいて車を動かすことができず・・・
警察の方が必死になって部品を取り除いてくださ
って何とか移動することはできたのですが、
修理に10日くらいかかるようです。ケガは首か
ら肩のあたりが痛くて不便なくらいで済みました
が、精神的にショックでした。仕事は上司の心遣
いで休ませてもらうことができました。
以上長くなりましたが自動車を運転される皆様、
車間距離をしっかり取ってくれぐれも事故をおこ
さないようにご注意ください!!
葉浩志
事故のケガは後から自覚症状が強くなるので、ちゃんとお医者さんに行って診てもらってくださいね。
PL-#118888 Syn 2003/01/20 14:42
大きな怪我にならなくてよかったですね。
でもSynさんのおっしゃるとおり、事故の後遺症は
その日ではなく、後から出てくるものなんですよ。
人にもよりますが鞭打ちなどは長い治療期間が
かかります。事故のすぐ後になんでもなくても
とりあえず病院に行くべきですよ。
今それだけ自覚症状があるって事は、これから
もっとひどくなる可能性もありますから、
気をつけてくだいね。
PL-#118923 ID 2003/01/20 23:01
病院に行ってちゃんと診察されたのでしたら良いのですが、時間が経って症状が出た後で診察を受けても、相手の保険会社によっては事故と結びつけられないと言われることもあります。気を付けてくださいね。
PL-#118952 美珠 2003/01/21 02:14
返信どうもありがとうございました。
昨日のうちにきちんと病院に行き、本日も通院
して警察に届けるための診断書もいただいてき
ました。やはり昨日より今日のほうが痛みが増
しています。2週間くらいは様子をみなくては
ならないようです。人身事故扱いになったので
現場検証もあるらしく、もう少し事故を引きず
りそうです。
PL-#118971 ニュービーズ 2003/01/21 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved