こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か知ってる?
NUMPL-#118903
NAMEたつや
DATE2003/01/20 17:44
始めて書き込みします。実は稲葉氏の二の腕にある、腕をぐるりと巻いたタトゥーがありますよね?自分も同じ様にしたいのですが、写真等で見る限り、はっきりと確認できません。どんなデザインなのか、又、どこで彫ったのか知りたくて・・。画像や写真でも、どこで見られるのか、誰か教えて下さい・・。
葉浩志
ああいった模様はトライバルといいます。彫師さんはたいていデザインの参考表を持っていますので、お近くの彫師さんを見つけて相談してみてはどうでしょう。
PL-#118935 藤本 2003/01/21 00:34
まったくお節介な話なんですが・・・
タトゥーと言うと聞こえはいいですが、それは一生自分の体に残ります。
銭湯などの公共施設では、刺青があるだけで入設を拒否されるところも多いです。日本ではまだまだ、刺青があることへの偏見差別は大きいと思います。就職、結婚など、今後の人生に大きく影響するものだとも思います。
熟考の上で実行されることを願います。

耳に煩わしいことを言ってスイマセン・・・(^^;
PL-#118944 月子 2003/01/21 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved