こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ!!エアロ!!
NUMPL-#118922
NAMELUCKY
DATE2003/01/20 22:56
みなさん、この間はありがとうございました。
最初は中古で買おうと思ったのですが、
ベスト2枚組(O,YEAH!)をドンキホーテで衝動買いしました。 今2往復目なんですが、凄くイイ!! 変な言い方ですが、ここまでイイとは思いませんでした。
WHAT IT TAKES、聞きました〜。確かに憂いのジプシーに似てましたけど、ちがった味というかなんというか、逆にB’zってすげー!!って思いました。 ますます、B’zも好きになり、エアロもハマる一方だと思います。B’zのルーツみたいなのを聞けて良かったのと、エアロの凄さみたいなのが素人ながらにとても感じられました。 これからオリジナルアルバム集めに頑張ります!!
葉浩志
私もこのアルバム買いましたよ☆
GREENと同時に買ったので財布が悲鳴を上げましたが…買ってよかった♪の作品です。
エアロのライブは行ったことがありますか?
ライブで見るとさらに感動ですよ♪さすが!と思わせてくれるステージです。ぜひっ参加してみてくださいね〜!!
PL-#118937 ギャド 2003/01/21 01:08
おお!ベスト買ったんですね(^o^)
どんどんはまって今度はライブなんか行っちゃって下さい。生のスティーブンタイラーは鳥肌が立つほどめちゃめちゃかっこいいです!
PL-#119002 すぎも 2003/01/22 00:56
O,YEAH!のDream onのStevenの声が
めっちゃ若いですよね〜
Stevenは本当にかっこいい。
昔は悪がきでしたが(すみません^^;)
娘のLiv Tylerも親同士が結婚してないにも関わらず「Steven Tylerが父親である事は凄く嬉しい」
という気持ちは判ります…話逸れすぎ…

最新オリジナルアルバムのJUST PUSH PLAYは
超最高ですよ〜!
PL-#119342 richie 2003/01/28 03:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved