こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いや
NUMPL-#118926
NAME村長
DATE2003/01/20 23:26
センター試験が終わり、採点も終わり、いろんな事が終わった予感です(笑)
とりあえず国語の解答に文句言ってから、「泣いて泣いて泣き止んだら」を熱唱しています・・・

朝日が眩しかっただけだい・・・
葉浩志
よくがんばりました、大学の試験なので、結果は出さなければいけないですけれど。でも結果はついてきますから大丈夫ですよ。今このときは1度しかないのですから悔いなく
楽しく生きてくださいね。お疲れさまでした!!!
PL-#118965 ひとみ 2003/01/21 12:41
少し返信が遅くなりました。
レスありがとうございます。
PL-#119051 村長 2003/01/22 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved