こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DASH村
NUMPL-#118932
NAMEみやざわ
DATE2003/01/21 00:00
今日の新聞にDASH村の村役場全焼とありました。せっかく修復したのに残念ですね。
葉浩志
父親がこの番組大好きで(DASH村やるようになってから)非常〜にショックを受けてますデス。
でも大きく報道しないんですね…私は会社の他営業所の人から聞きました。
場所がばれるからかな?
この火事の件もきちんと放送して村役場の修復がされると良いですね。おやじサマは不貞寝するそ〜です(^ ^;
PL-#118933 ぱぎぃ 2003/01/21 00:27
かなりショックですね。出火の原因はなんなのでしょうか・・。建物だけでやぎはし等の動物などは大丈夫だったのでしょうか?
PL-#118948 美珠 2003/01/21 02:03
今後の放送に影響はないとのことです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt200301210...

PL-#118954 DAPUMP 2003/01/21 08:06
私もDASH村のファンです。また建て直すのはたいへんだけど、それはそれでまたドラマになりそう。そういえば、山口くんが「僕ら楽器より鍬持ってる時間の方が長いから・・・。」って言ってたなあ。とにかく怪我人が出なくて良かったですね。
PL-#118956 ふぇんだあ 2003/01/21 08:52
 そのサンスポの記事、「同番組ではTO
KIOのファンが殺到することを恐れ、村
の場所を公にしていなかったが、思わぬ形
で露呈してしまった」と書いてますけど、
露呈させてるのはこの記事ですね。そんな
細かい住所まで載せる必要はないはずなの
にね。

 野次馬はこの記事片手に行ってるんやろ
うなぁ。やな話です。
PL-#119032 ちー 2003/01/22 14:20
一瞬「HPのLIVE中継」に火災の様子が写ったのかな?と不安になりました(^ ^;

ちーさん>本当に!住所細かく書きながら酷いなぁと思いますよね。
以前、写真週刊誌かなんかに暴露されてましたね。
ついに見つけた!みたいな。村への入口は長く門扉付で門番もいるそうですヨ。
fanと野次馬で村が荒らされないか、そういった二次被害が怖いですねぇ。

PL-#119057 ぱぎぃ 2003/01/23 01:29
 今日(というか昨日(^^;)の放送で、この
ことにふれてましたね。

 写真週刊誌の時は、細かな住所は載って
いなかったように記憶してます。福島の山
の中、みたいな表現でしたよね。
 山なんだから、山の中を通っても村には
近寄れるはずなわけで、住所まで書いたら
ほんまやじ馬が来ますよね。
 DASHは系列局のライバル番組だから、サ
ンスポは潰したいのかなぁ、なんて勘ぐっ
てしまいます(^^;。

 あと、オセロの白い悪魔、松嶋さんが
「きらきらアフロ」という番組の中で、
「DASH村に住みたいわぁ〜」と言ってたそ
うで、本当の出火原因は白い悪魔に魅入ら
れたからだ、と一部では言われているよう
です(爆)。
PL-#119288 ちー 2003/01/27 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved