こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】否定的な意見で、すいません。
NUMPL-#118940
NAMEなる
DATE2003/01/21 01:19
僕も横浜行きました。大阪2DAYSと東京初日に続く、
今回のツアー4公演目のライブでした。
ボンジョヴィのライブはいつも楽しいので、
めちゃくちゃ期待して大阪から乗り込みました。
しかし、内容は今までで1番納得の行かないものでした。
ファンの為のライブというよりは、DVDの為の公開録画でした。
演奏は途中でとめたり、やり直したり。。。
確かにやった曲はなかなか聴けない貴重なものでしたが、
4曲目以降、正直なところ感動はなかったです。
最初の3曲までは本当に本当にすばらしくて
あのままやり直しとかしなければ、
間違いなく伝説のライブだったんでしょうけどね。。。
ライブ終わって「素晴らしいライブだった!」
と言いたかったんですが、僕にはむりでした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved