こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメ
NUMPL-#118962
NAMEチョッパー
DATE2003/01/21 11:50
芸能人のサイトでよく、水野美紀さんと中田英寿さんと宇多田さんのものを見ています。
特に水野美紀さんのは日記が面白くてよく見ているのですが、みなさん、よく見ている
芸能人のサイトってありますか?
葉浩志
私も水野美紀さんと宇多田さんのは、よく拝見させていただいてます☆
特に水野さんの日記(?)、「speak」というページが面白い。最近はお仕事でお忙しいのか、そのページの更新がないのが寂しいのですが。でも、過去のものでも十分笑っちゃいますよ!とても面白いです。文才があるなぁとか、笑いの神が降りてらっしゃるのかと、尊敬するばかりです。
PL-#118998 じょも 2003/01/21 23:54
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#119007 バディ 2003/01/22 03:45
私は俳優の松田悟志さんと酒井一圭さんのはよく見てます。
松田さんは毎週更新されるコラムが面白くて笑えたり、
酒井さんはユニークな日記(B'z話も一度出てきました)やカメラ付き携帯で撮影したドラマの撮影風景や楽屋裏、共演者との飲み会風景の画像がアップしてあったりとそれぞれ面白いです。
PL-#119008 バディ 2003/01/22 03:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved