こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年早々・・・
NUMPL-#118970
NAMEFA
DATE2003/01/21 14:04
財布を盗まれて凹んでます。。。しかもいつ盗まれたのかが全然自分で記憶にないのが情けないです〜(><;)。一応、その日の夜に警察には届けたのですがその時は『気付かない内に落としてて誰かが拾って届けてくれるかも?』なんて淡い期待を持ってましたが今日になってカード会社からカードが使用された形跡がある、と連絡がありました。。。
ショック倍増でまた落ち込みました。遺失届を取り下げて盗難届を出しに行って参ります。。。あ〜皆様もお気をつけくださいませ!Bankカードやクレジットカードなど手続き大変な上に精神的ショックが一番大きいです。あ、定期もあと4ヶ月残ってたな〜・・・。自業自得とはいえ気分がブルーです。
葉浩志
私もむかし、財布を盗まれました。FAさんと同じく全く記憶にない状態・・おそらく飲み屋かカラオケ屋で。中身は5万円くらい入ってました。今でも大金だけど当時も大金でした。近くの交番に届け出たんですが、何が入っててどれが一番戻ってきて欲しいですか?と聞かれクレジットカードやキャッシュカードより大事な?!「B’zのファンクラブの会員証だけでも返して欲しいです(>_<)」と言って、警官の人に笑われたのを今思い出しました(笑)でも「会員証だけでも僕が見つけてあげる!!」と言ってくれたのにはちょっぴり感動〜〜♪結局、会員証も財布も中身も返ってきませんでしたが、カードは使われなかっただけでも不幸中の幸いでしょうか?!
FAさん、ショックだと思いますが気を落とさずにネ。救いの言葉になってなくてごめんなさいm(_ _)m
PL-#118973 なっち♪ 2003/01/21 16:18
>なっち♪さん
レスありがとうございます。私は幸いにもB'zPARTYの会員証は入っておりませんでした。コレをなくしてたらもっとショック倍増してるところでしょう。。。そういえば一緒に居た人が届け出た警察署で『B'zの会員証は大丈夫なん?』って聞いてくれたコトを思い出しました!その時は余裕が無かったけど今、思い出すと良い人だ〜!
とりあえず早く復活するように頑張ります。
こんな時は“ultra soul”でしょうか!?
PL-#118978 FA 2003/01/21 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved