こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】危機一髪!!
NUMPL-#118981
NAMERUN
DATE2003/01/21 17:14
まさに今危機一髪な出来事があったんです。
今普通にパソコンやっていたら、
いきなり上から蛍光灯が落ちてきたんです。
あと数センチずれてたら僕の頭の上に直撃してたんで
す、本当にビックリしました
どうやら接続が甘かったらしいんです。
皆さんも蛍光灯を取り替えるときわ
しっかりと接続しましょう!

葉浩志
いやーそれは危なすぎです!
直撃しなくてホント良かったですねー
PL-#118982 baron 2003/01/21 17:56
あ、危ない!!(>_<)
本当に頭に直撃しないでよかったですね☆

実は私も中一の時に蛍光灯落ちてきたことがありました。でもそれは部室にあったバレーボール(剣道部なのに)で遊んでいたら、私のすぐ隣にいた先輩がボールを打ち上げちゃって蛍光灯に直撃し、それが降ってきたという・・・ようは自業自得ですね。でもマジメにびびった(-_-;)その後先生にばれないようにこそこそと散らばった破片をかたずけて何事もなかったように部活やってました。(結局ばれなかったし)
みなさん、室内でバレーボールはやらないようにしましょう!<だれもやらないだろ。
PL-#118983 winter 2003/01/21 18:05
それは災難でしたね、ご無事で何より。

私は上から包丁が落ちてきたことがあります。 台所で天袋を開いたらガシャーンと・・・。
家人が置き忘れたらしいんですが、ああいう時って落ちてきた瞬間より何が落ちてきたか判ってからの方がこわくないですか? 
あと数センチ顔が前に出ていたら・・・と考えたらゾッとしましたね。
ホラーってどこにでも転がってるなあ(^_^;
PL-#118985 祗夜 2003/01/21 19:33
カラスのフンが目の前30センチに落ちてきたことがありました。危なかった〜(笑)
PL-#119000 藤本 2003/01/22 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved