こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もまたこの季節
NUMPL-#118994
NAME祗夜
DATE2003/01/21 22:13
花粉症最盛期に向け、今回も年末から甜茶タブレットを服み始めました。

花粉症の皆さん、今からが勝負です。
健康食品だけでなく処方されるお薬でもよいのが出てますので、早め対策で今年も頑張りましょう(^^)
葉浩志
甜茶って効きますか?実は、昨日「本当に効くのかなあ。」と思いながら通販で申し込んだのです。(もう遅いですか?)2〜3日前から鼻水とくしゃみが出始めたので、始まったな・・・とげんなりしてます。
PL-#119011 ふぇんだあ 2003/01/22 08:54
甜茶を摂っていなかった頃に比べて症状がかなり緩和されてますから、私の場合甜茶は効いているようです。 私はアレルギーの程度が甚だしいのでそれでも症状は出ますが、マシなだけでもすごく嬉しいものですよね。

今行動を起こせば間に合うと思います。
色々なものを試してご自分の体質やライフスタイルに最もあうのを見つけてくださいね。 そういう私もかなり試行錯誤しました。 まだ途中とも言えますが(^_^;

どうしても憂鬱になりますが、お互いめげずに頑張りましょうね。
PL-#119037 祗夜 2003/01/22 16:29
ありがとうございます!早速来たら飲みます。私にも効くといいなあ。私はそんなにひどくはないのですが、今年は肋骨傷めてるのでくしゃみが辛くて辛くて・・・。
スナック菓子類を一切食べなくなった次の年から症状がなくなった、という人もいるので、食生活の見直しも大切ですよね。と、思いながらもなかなか改善できないのですが。
PL-#119052 ふぇんだあ 2003/01/22 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved