こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別のアーティスト
NUMPL-#119009
NAMEれい
DATE2003/01/22 07:12
Nothing's Gonna Change My Love For You ってとても名曲だと思うんですがJON OTISという人以外で歌ってるアーティストをご存知でしたら聴いてみたいので教えて下さい。
葉浩志
 同じタイトルの違う曲だったらごめんな
さいですが。。。
 日本語での曲名は『変わらぬ想い』で、
オリジナルはジョージ・ベンソンが歌って
います。
PL-#119030 ちー 2003/01/22 14:04
違ってたらごめんなさいm(__)m
Glenn Medeirosが歌っています。
10年以上前に不二家?のCMで使われてて、凄く好きな曲だった。
PL-#119041 edy 2003/01/22 20:28
その他のアーティストでは↓もあります。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...

ちーさんがおっしゃてるジョージ・ベンソンの歌ってるのと同じ曲ですね。
もし、れいさんが探している曲と違ったらごめんなさい。
PL-#119042 ぱる♪ 2003/01/22 20:38
曲を聴ける所探して、たらたら書いていたらedyさんとかぶってしまった。すみません。
PL-#119043 ぱる♪ 2003/01/22 20:42
ありがとうございます!!
そーです、これですこれです。
そうか、邦題っつーものが古めの曲には存在するんですよね。「変わらぬ想い」・・・んーなるほどそのまんまですね。
それにしても、このものすごいロマンティックな曲調はその年代ならではだと思いませんか?
みなさまに教えていただいたアーティストで部屋に流しまくります♪ハマルだろうなぁー。たのしみ。
PL-#119049 れい 2003/01/22 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved