こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVI
NUMPL-#119017
NAMEなつこ
DATE2003/01/22 10:32
昨日の深夜12時頃、東京駅でBON JOVIに遭遇してしまいました!新幹線の改札口の方から歩いて来ているところを目撃したのですが、気付いた一般の人々20〜30人に囲まれ大移動していました。昨日はナゴヤドームでライブだったみたいなので、終わってすぐに東京に来たんですね。あまりの大物に会ってしまったので誰かに言いたくなっちゃって、ここにカキコしちゃいました!今日は「Livin' on a prayer」が頭から離れません(笑)
葉浩志
遅レスですが・・・
うらやましぃ〜〜〜!!の一言です。
私も大阪ドーム参加組なので。。。
PL-#119077 なお 2003/01/23 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved