こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伊豆
NUMPL-#119055
NAME弥生
DATE2003/01/23 00:50
来月下旬に、彼氏と伊豆へ一泊旅行をします。
いろいろガイドブックなどを読み漁っているのですが、
どこへ遊びに行こうか迷っています。
熱海、伊東、伊豆高原周辺でオススメの場所を教えて
いただけませんか?
ちなみに、泊まるのは伊豆高原のペンションで、私も
彼氏も20代前半です。伊豆までは新宿から電車で行きます。
よろしくお願いします。
葉浩志
城ヶ崎のつり橋はどうでしょう?
結構、スリリングで恐いけど私は楽しめました。
(ピッタリしがみつけるし、笑)
あっ、でも高所恐怖症だときついかな。
あの辺はちょっとしたハイキングコースにもなっていますし景色も良いですよ。それからテディベアミュージアムも可愛くて印象に残っています。
ちょっと離れてしまいますが、稲取漁港のすぐそばに漁師料理の『徳造丸』というお店があって、ここの食事は食べ応えあります〜!伊豆方面に行く際はたいてい寄る位、お気に入りです。

伊豆旅行、楽しんで来て下さいね☆
PL-#119079 水香 2003/01/23 13:25
お店の名前などは忘れてしまいましたが、伊豆高原の地ビールが飲めるお店があります。
店内で飲食も出来ますし、お持ち帰りも出来ます。
たしか国道沿いだったと思うのでわかりやすい場所だと思いますけど・・・

伊豆高原には会社の保養施設があるので何度か行ったことがありますが、
行く度に新しい施設が出来てるので何度でも楽しめますよ。
PL-#119081 黎華 2003/01/23 13:34
伊東市の中央商店街にある、
喫茶店「わかば」はおすすめです!
私も数年前に彼と旅行した際に入ったのですが
地元でもけっこう有名なお店らしく
お店もメニューも手作りっぽいかんじで
良かったですよ。
特にソフトクリームが絶品なのですが、
他の軽食(ホットケーキやピザトースト)も
おいしかったです。
駅からも近い場所なので、探しやすいと思いますよ。
PL-#119099 カルシウム 2003/01/23 18:51
先週末、熱海に行ってきました!
熱海駅からバスで15分のところにMOA美術館、
あと、これもバスで行ったんですが熱海梅園で梅祭りがやってましたよ♪
けっこう咲いていて、一足先に春を感じてしまいました。
 楽しんで来てくださいね〜。
PL-#119133 ACO 2003/01/24 00:17
みなさん、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます♪
PL-#119205 弥生 2003/01/25 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved