こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こういうもんですかね?
NUMPL-#119056
NAMEゆーか
DATE2003/01/23 00:59
私のクラスに超男好きが5人いて、そのうちの3人と仲良かったんですけど、その中の1人が彼氏と同じ班になりたいと言い、その彼氏が私のことがムカつくという理由で私がはずされて、ほかの2人と一緒の班になったんです。
けど、その友達3人は宿題写すのと借りる時だけ調子が良くこの前怒り爆発して、今までのグチをいっぺんに言い「私とあなたの彼氏ってどっちが大切なの?」とわかりきってる質問をしてみると、当然の「○○君の方が好き」と言われたので、「この男好きヤロー!」と言ってしまいました。少し言い過ぎてしまったのかも知れないですけど、女って男ができると男の方が大切になってしまうんでしょうか。
葉浩志
一概にみんながそうとは言えませんが、
若い頃って、友達より彼氏っていう
感じになってしまうような気がします。
私も若かりし頃はどっちかというと
彼氏のほうを重視してましたね^^;
ただ今思うと、
「友達だからわかってくれるだろう」と
いう甘えがあったような気がします。
友達だとケンカをしても仲直りできる
確率が大きいじゃないですか?
彼氏だと、そうはいかない危険性も
ありますよね。
だから「彼に嫌われたくないし」っていう
想いが強いと、どうしても彼重視に
なっちゃってた気がします。
まぁ、今は、それなりに経験も積んで(^^;)
そういうことはなくなりましたが^^;
きっと、ゆーかサンは考え方が
そのお友達よりもオトナなんだと思います。
いろいろ理不尽なことも多いでしょうが、
「オトナの余裕」って感じで
それなりに相手をしていけばいいのでは?
PL-#119060 けいこち 2003/01/23 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved