こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】水商売
NUMPL-#119072
NAMEのぞみ
DATE2003/01/23 09:24
私は現在高校一年生なんですが、一昨日電車のホームで中学時代の友達と偶然あったんです。
でその子が
「私今学校辞めて、水商売やってんの。親には内緒なんだけどね〜」
って・・・。水商売が悪いとはいいませんが、彼女は16ですよ?これって雇ってるお店も違法なんじゃないでしょうか?だいたい、高一の娘が朝帰りしてもなにも言わない親もどうかと思うんです(-_-;)
なんか、ビックリしちゃいました。
葉浩志
のぞみさんが聞いてしまったのは
運が悪かったかもしれませんが
よく判りませんが、
知っていて黙って内緒にしているのも
犯罪になると聞いた事があります…(汗)
PL-#119086 richie 2003/01/23 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved