こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カシミヤにコーヒーを!?
NUMPL-#119073
NAMEやってしまいました
DATE2003/01/23 09:57
カシミヤのコートにコーヒーをそれもお客さんのものにかけてしまいました・・・・。「いいよ。」と仰って頂いたんですがクリーニングに出させてもらうことになり、お店で値段を聞いてビックリ!!手仕上げで七千円!?とのこと。ほかの腕がいいというお店では二千円、この違いはなんでしょうか?どちらにしてもショックで立ち直れません。
葉浩志
シルク素材で1000円だったから、カシミヤだとやはりもっともっと高いんだねぇ。
PL-#119082 goog 2003/01/23 14:01
 元接客業っす。
 クリーニングは、仕上げとかの方法で値
段は変わるみたいですよ。
 まぁそんなに大差はないとは思うんです
けどもね。

 それと、失敗は誰もがするものです。お
客さんの体や顔じゃなくてよかったじゃな
いですか。
 接客業は失敗をすればするほど上達する
といいます。僕も10年間やってましたけ
ど、そりゃぁ失敗しまくりましたよ。自分
の手にコーヒーをかけてしまって、やけど
で病院送りになったこともあります。(お
客さんの手でなくてよかった(^^;)
PL-#119098 ちー 2003/01/23 18:29
失敗なんて絶対ないってことはないんだから
人生は失敗の積み重ね。
PL-#119101 まぅー 2003/01/23 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved