こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハリポタ好きのB’zファンの方に質問*^^*です
NUMPL-#119076
NAMEnakayon
DATE2003/01/23 10:39
ハリーポッターが好きな方(好きでない方でもOK^^です)に質問で〜す^0^/

ハリポタに出てくる登場人物、キャラクターの中で一番好きなのは誰ですか〜・・・
「えっ!決められないよ!」・・・と言う方は複数でもいいです^^

私は登場人物では「フレッドとジョージ」
キャラクターでは「ドビー」が好きです^0^/
葉浩志
私は一番は「ロン」です!
「ドビー」もかなり捨てがたいです。

映画を見てから本を読んだので映画のキャスティングに
かなり影響されてるかもしれませんが(^_^;
PL-#119088 りぶ 2003/01/23 16:24
「秘密の部屋」で、大人っぽくなったドラコ・マルフォイがカッコ良かった。将来有望かも。
でも、大人になってナイスバディになったハーマイオニーは見たくない....。
PL-#119089 シロ 2003/01/23 16:55
 モンティ・パイソンのファンのワタクシ
は、やっぱり映画でジョン・クリーズが演
じていた「ほとんど首なしニック」に惹か
れます〜。
PL-#119092 ちー 2003/01/23 17:52
私はロンです!
賢者の石からスキです!
まつげが金(?)
ですごくおもしろくて
大好きなんです!
今回の映画はかわいそうな
場面がありました;_;
PL-#119108 きいろ 2003/01/23 20:53
ハイハイ!!
ハリーポッターむっちゃ好きです!
大好きです!愛してます〜〜♪(笑)

ちなみにウチは名前忘れてしもたんですけど、
クディッチのリーダーさんが好きです♪
「賢者の石」でハリーにルール説明をしてる方。
ロンも大好き〜♪ハリポタ最高!!
PL-#119109 りーりー 2003/01/23 21:01
スネイプ先生ってありですか?炎のゴブレット読んでから、気になる存在です。
PL-#119112 たぷ 2003/01/23 21:06
私もスネイプ先生好きです!
ハリーを憎み(嫌い?)ながらも、「賢者の石」ではハリーを助けたり。
素直じゃなくて、変に真面目ところが何だか憎めなくて(笑)。
あとコリン&デニスのクリービー兄弟が、ちょこまかと可愛くて好きです〜。
PL-#119118 カナカナ 2003/01/23 22:34
どうも有り難うございました^0^/
嬉しいです^^たくさんのハリポタブラザーがいて*^^*

私も映画の「ロン」すごく好きです^0^(ハリーより好き・・・ごめんねD.ラドクリフ君・・・)

ドラコ役のT.フェルトン君も素敵ですよね^^本当はスポーツマンで感じのいい男の子なんだって^∇^

エマちゃんはハーマイオニーにぴったりですね〜^^
映画を見た時一番私の想像に近い配役でした^^

首なしニックも渋いわっ!!!

クイディッチのリーダーは「オリバー・ウッド」です^^ウッド役のS.ビガ-スタッフ君て超カッコイイよねっ☆^0^/本よりカッコイイかも・・・

ふ・ふ・ふスネイプ先生・・・実はひそかにスゴ〜ク人気あるんですよね^ー^私も「炎の〜」を読んでから何だかすごく気になる存在に・・・

早く第五巻「不死鳥の勲章(題はもうこれに決まったのかな?)」早く読みたいですね〜*^∇^*
PL-#119150 nakayon 2003/01/24 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved