こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己満足は迷惑行為になるということを忘れるな!
NUMPL-#119085
NAMErichie
DATE2003/01/23 15:09
BON JOVIの名古屋公演終了後、
直ぐに東京に戻ったご一行様ですが、
名古屋駅ホームにBON JOVIを見送りにいった
一部ファンが(この時点でもどうかしてると思いますが)
発車のベルが鳴り終ってもまだ白線(柵)の中から出ようとせず、駅員さん達が怒っているのにも関わらず
列車にいるメンバーの写真を撮っていたとか…。
そのせいで、列車の出発が遅れ
メンバーも乗車するのに時間かかりすぎたとか…
この内容を知ってすんごく腹たちました!
JONが手を振ってくれたとか言ってる人もいますが
気分も機嫌も悪かったはず。

日本との友好関係を強調している彼らが
もう二度とこんな国に来たくないと思われたら
どうしよう・・・とヒヤヒヤしてます。
(ただでさえ、JonとRichieは風邪で
辛かったはずなので)
今週のPRTで伊藤正則氏の説教を聞いて
「我が恥じを知れ」って感じもします。

B'zライブも多分これから
発表になると思いますが(笑)
このような行為に彼らも遭遇しないことを祈り
ファンがこのような行為に走らない事を
祈ります…。

なかなか解決できない問題なんですけどね(涙)
葉浩志
そうですよねー確かに本人達は
手をふってくれたのかもしれませんけど
内心は迷惑だと思っているに違いないですよね
「もうちょっと人の事を考えろ」って感じですね
PL-#119091 RUN 2003/01/23 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved