こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プライド
NUMPL-#119087
NAME切磋琢磨
DATE2003/01/23 15:28
僕は28才で音楽系のプロデュースの仕事をフリーで現在やっておりまして、数人のアイドルの女の子を育てております。そのうち1人はタレントとしてわりと売れてきて、よいタイミングでデビュー曲をリリースできそうなんですが、いくつかの葛藤があります。僕としては平等に、まんべんなく才能を引き出すべくアーティストに接しているつもりでも、女の子達は大変プライドが高く、表には出しませんがこっちとしても他の子の話はしないようにしてますが、とにかく気になるようで、会うごとに探ってくるんですね?「あの子は今どうですか?」みたいな感じで。
思い切って思ったことや真実を、みんなに話して競争心を刺激しおうかとも思いました。たとえば、あの子は君よりこういうところがすごく上手くて、ここが足りない、とか。でも本当に僕としては比べてもしょうがないし、みなを成功させてあげたいので、精神的な不安は無くすためにも、レッスンに集中したいんです。
どうやって接していったらいいか、もじもじしてたらよけいに頼りないし。どうしましょうか。
葉浩志
すみませんが、「育てている」の定義が良く分かりません。
文中にはアイドル・タレント・アーチスト・女の子達と4つ言葉が出てます。そこが問題ではないでしょうか。
あなた自身が彼女たちの方向性や個性を見失ってるように感じます。
表舞台に立とうとしている彼女たちはプライドがあって当然ではないでしょうか。
そしてアイドルは何人も存在しません。
「育てる」立場のあなたがもじもじなんてしている場合じゃありませんよ。
彼女たちの人生はあなたが握っているという現実と責任を受け止めたらどう対応すべきかは見えてくると思いますよ。
PL-#119137 ギャド 2003/01/24 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved