こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこが好き
NUMPL-#119097
NAMEなおき
DATE2003/01/23 18:27
皆さんはB'zのどこが好きですか?
僕は、40歳代とは思わせない激しくノリノリなロックを歌ったり、心にしみるバラードを歌ったりするオールマイティーなところです。あと、ミュージック・○テーション等に出た時のトークの下手さも好きです。(笑)皆さんは、どこが好きですか?返信下さい。
葉浩志
>40歳代とは思わせない激しくノリノリなロックを歌ったり

稲葉は37歳ですって(−−;
PL-#119100 まぅー 2003/01/23 19:19
昨年の9月で38歳になりました。
PL-#119102 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/23 19:26
あ、38歳でしたね。
失礼。。。。
PL-#119104 まぅー 2003/01/23 20:21
間違えました。ごめんなさい。今度から注意します。
PL-#119106 なおき 2003/01/23 20:27
デビューしてから今まで、コンスタントに作品を出し続けてるとこがいいです。
こんなアーティスト、なかなかいませんよね!

PL-#119115 PPP 2003/01/23 21:59
↑コンスタント過ぎる気もしません?特に最近。
PL-#119119 ロジック 2003/01/23 22:44
稲葉さんのセクシーさと松本さんのギターが好きです。
PL-#119134 藤本 2003/01/24 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved