こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月4日・・・
NUMPL-#119103
NAMEなおき
DATE2003/01/23 20:15
1月4日にうちの学校の先生が玉突き事故の被害にあってしまっているところを目撃してしまいました。先生の顔がいつもより不機嫌な顔だったので相当おこっているのだなーと思いました。
たぶんあの光景をみたのは、僕だけでしょう。
葉浩志
先生じゃないんですけど、前に私のすぐ隣で三台の車が玉突き事故にあってました。ぶつけられたおじさんがすごい顔して怒鳴ってて、ぶつけてしまった若いお姉さんがちょっと哀れでした。大渋滞で、すっごく寒くて雪がちらついてて、道が凍結してたんですよ。あのときは歩道歩いててよかったと本当に思いました。
PL-#119111 ももりんご 2003/01/23 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved