こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最強にくやしい
NUMPL-#119123
NAMEkote
DATE2003/01/23 23:19
こんばんは。
おととい、パチスロにいってきました。
知ってる人なら知ってるでしょう。
ミリオンゴッド打って、PGG引きました。
やった!と思ったのもつかの間・・・。
閉店のアナウンスが。なんと11時
と思っていた閉店時間が10時・・・。
結局五〇〇〇枚のはずが一八〇〇枚・・・。
くやしすぎ!皆さんこんな思いしたこと
ありますか??
葉浩志
残念でしたね。

私も以前権利物のパチンコで時間がきてしまい・・・ってことがありました。その店は保証なかったんですよね(涙)
ですので、気持ちはわかります。
ミリオンゴッドはすごいですよね。
1日100万以上勝てることもあるが負ける額も半端じゃない。私にはできません。
PL-#119128 ぱちふぁん 2003/01/23 23:42
 あれは忘れもしない1995年の毎日王冠。
 肌寒い雨でした。重馬場得意の先行馬ス
ガノオージが怖そう、これは買いに行かね
ば・・・と思ってたら、仕事先から電話。
 「人足らんねん、すぐ来てくれ〜」
 家から仕事先に直行で、買えなかった。

 結果を知って愕然としました。
 2着にも狙ってたドージマムテキで馬連
2万円・・・あぁぁぁぁぁ。。。そんなに
つくなんて。ちょっと寄り道していれば。
当時の仕事先からWINSって目と鼻の先だっ
たんですよね(^^;。しかも500円単位でし
か発売しないところだったから、もし買っ
てたら10万円はゲットしていたことに・
・・(^^;。
PL-#119129 ちー 2003/01/23 23:48
閉店間際なのを承知でパチンコしたら
500円で大当たりしてしまい、
喜んだのもつかの間電源を「パチンッ」て
切られてしまいました(;;)
いわゆるビギナーズナントカというヤツでしたが
ちよっとムカついたのでそれ以降やってません。
PL-#119152 白 2003/01/24 11:58
>白さん
あの、大変申し上げにくいのですが
「白」というHNは2、3年ほど
前からここで使わせていただいて
いるので、もし差し支えなければ
変更していただけないでしょうか?
もう使い出して大分たっていて
愛着もあるので・・・
自分勝手で申し訳ありません。
PL-#119162 白 2003/01/24 16:51
すぐ上の白様。
ごめんなさい。知らなかったもので・・・。
次回から改名しますね。
PL-#119261 二つ上に書いた白です。 2003/01/26 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved