こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション
NUMPL-#119139
NAMEちょくちょく
DATE2003/01/24 01:05
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
だからってネットでそういうことを公開するのもどうかと思うよ。
自分の取引時の管理不足が原因でもあるですよね?
”評価がいってる=多い”なら、まともにやってる人だと思うし。
第一ヤフオクに連絡すればいいと思いますけど。
自分でも批判覚悟って言ってますが、はっきりいって、
最低ですね(ーー;)
こういった手段をとれるような人なら、今後はネット上の取引はやめた方がいいと思いますよ。
PL-#119143 西園 2003/01/24 01:34
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/inst...
を見る限りではそのかたはいらっしゃいませんね。

まぁあまり個人的な事に使うのもどうかと思いますがB'z関係の出品者でしたら他の方にも関係してくるのかもしれないのであながち無意味とも言えないですね。

ただ、
>もし連絡先分かれば教えてください。お願いします。
とかかれるのでしたら、ちょくちょくさんのメールアドレスは書いておくべきでしょう。いくら相手が詐欺もどきでも個人情報を掲示板に書くことはやってはなりませんね。
もしメルアド明記できないのでしたら、管理人さんの権限で削除されても仕方なとと思います。
PL-#119144 美珠 2003/01/24 01:47
それ以前に詐欺と確定されていない段階で勝手に個人名をネット上で公開するのはどうかと思うのですが?
万が一その人が何らかの事情で本当に連絡取れない状況にあるだけだとしたら、勝手に個人名を公表したちょくちょくさんのほうが責められる側になると思いますよ。
PL-#119145 毬藻★ 2003/01/24 04:05
完全にちょくちょくさんが間違ってる。
例えその方が詐欺だとしてもね。
こんなことヤフーオークションに問い合わせろよ!
もし毬藻★さんがお書きになってるように何らかの理由で連絡が取れない状況なだけだったら裁判沙汰になるぞ!!!
早く記事削除した方がイイよ。
PL-#119146 ピラニア 2003/01/24 04:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved