こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初です
NUMPL-#119151
NAMEfumi
DATE2003/01/24 10:07
学校のパソコンからです。メールとか初めてなんで、よくわかりません。でも、B'zかっこいい、ですね。
葉浩志
おはつですう。
かっこいいですねぇやっぱりB'Z最高です。
PL-#119153 hitomi 2003/01/24 12:33
私は職場のパソコンからです(笑)
職業柄、仕事の合間はネットばかりしてます(^^;
B'zは最高です!カッコイイです!
今朝、久しぶりに車でELEVEN聴きながら通勤していたのですが、またELEVENに病み付きになりそうです♪
PL-#119165 るるんば 2003/01/24 17:01
私も職場からですよ〜(^^)b家にパソコンが無いので・・(笑)今年は15周年!!何をしてくれるのか楽しみです♪

PL-#119222 優未☆ 2003/01/25 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved