こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUCK-TICK
NUMPL-#119177
NAME細胞具ドリー
DATE2003/01/24 19:22
BUCK-TICKっていうバンドみなさん知ってますか?
今年でデビュー16年目なんです。
B'zさんより長いです。
「残骸」というシングルが1/8に出たのですが、
聞いた、または買ったという方いますか?
感想聞かせてください!
葉浩志
無論知ってますとも!
アルバムは買ってますよ、今でも。
シングルはデジタルラジオで録音してますが。(^ ^;)
私は大好きですが、結構『え!?』って人の方が私の
周りでは多いですね〜。
PL-#119180 LIFE 2003/01/24 19:52
B'zを聞き始める前によく聞いてましたね。コンサートにも行きました。90年当時までの曲なら今でも多分歌えると思います。

今井さんの謹慎(?)後の東京ドームの復活ライブにB'zの2人がいかれて、ビジョンにアップで写ったボーカル桜井さんの顔の綺麗さにビックリした、とか会報に書いてありましたよね?、確か。
PL-#119183 なおみ 2003/01/24 20:34
Buck−TICK、昔好きで、結構聞いてました。
数年みなくなったな〜と思ってたら、ここ最近またちょっとメディアに露出があって、うれしいです。
桜井さんは、今も昔と変わらず、綺麗な顔ですね〜。かっこよすぎる。
昔なにかのTV番組で、バンドのメンバーは、三度の飯も食べず、お酒を飲んでる、
見たいなことを言ってて、見た目が見るからに
不健康そう(笑)なんで、本気で心配したことを思い出しました。元気で活動しるみたいで、なによりです。
PL-#119187 aiaia 2003/01/24 21:42
なんかシークレットのライブの応募ができるって事で
友達はCD一人で30枚買ってました。
結局全滅だったみたいですけど・・
B'zもそういう事したらどうなるんだろう?とか
想像してました笑
PL-#119193 よしよしよしこ 2003/01/24 23:03
家のいとこはCDを5枚買って、2枚もあたったそうです。昨日それでシークレットライブに行きました。
PL-#119217 SEED 2003/01/25 09:21
昔よく聴いてました。初期から「唄」とかあの頃は、今も「極東より愛を込めて」とかね。当時は「AURA」とかイカ天バンド系がまあまあいましたよ。
PL-#119221 ビューティフル 2003/01/25 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved