こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】奇妙な体験
NUMPL-#119179
NAMEなおき
DATE2003/01/24 19:48
誰か、奇妙な体験をしたことがありますか?
僕なんかしょっちゅうです。
パソコンの近くに行くと、急に動かなくなったり、霊が見えたりします。
葉浩志
それは、随分前からなのですか??
私は、霊を見たとか感じるとかは全くないんですが
金縛りには結構あってます。それまではもう
慣れっ子(見えないし)になってたのですが、一度
凄く怖い金縛りにあいました。
できれば、一生見たくはないですね(汗)。
金縛りも、医学で立証できるって説もありますよね。

霊が見えるって怖くないですか??
PL-#119188 chika 2003/01/24 21:57
金縛りは眠りが浅かったり、身体が疲れていたりするとなるそうです。
実際、剣道をやっていたときは毎日のように金縛りにあっていたけど、やめた今ではほとんどなくなりました。
幽霊の類は見たことないですね・・・できればこのまま見ないでおきたいです、だって怖いもん(笑)
パソコンがなにもしないでも勝手に起動したり、TVが急に写らなくなったり、ビデオデッキが急に巻き戻しを始めたりは何回かあります。
PL-#119192 のぞみ 2003/01/24 22:40
金縛りになったことは一度もありませんが、
小さい頃から、何度も見たことはありますよ。
見えているのに見えない人からは、私が見えたもの全てを否定されて、子供心に見てしまった恐怖心よりも、周りの人と違う自分が辛かったのを覚えています。
大人になってから、見る頻度は減りましたが、
『人に見えるはずのない物は 見えない』というように
思いこむ(あまり気にしない)ようにしています。
PL-#119196 にゃんち 2003/01/24 23:39
前のうちにいた時に、時々金縛りに合いました。
耳元で聞きなれない声がしたり、タンスの向こうから足音が聞こえてきたりでなかなか怖かったです。
一番印象に残ってるのは、金縛りにあって、目の前あたりに気配があったので、思い切って目を開けたら、知らない男の人の顔があったんですが、少し見つめあった後(?)違う、と言ってその人は去っていき、金縛りも解けました。人違いだったようです(?)。まったく迷惑な・・・(^^;
思えば、寝てた部屋には絶対猫は入ってきませんでしたし、午前2時には家鳴りはするしで、部屋自体がやばかったのかも?
今の家ではそんなこともなく、平和に暮らしております(笑)。
PL-#119201 馬鈴薯 2003/01/25 00:31
神社の階段を上ってたら、友達の背中に紫色の、人の上半身みたいな形の靄みたいなモノが見えたことがあります。で、友達に言ったら、
「追手のスタンドか!?」
などと言ってふざけてました。彼には見えてませんでした。こっちはマジで怖かったのに…(ーー;)。
PL-#119234 Ryo 2003/01/25 13:02
金縛りにひどく悩まされていたのですが、友人が横向きになるとかからない。というのでさっそく横向きに寝る癖をつけたら、かからなくなりました!!
PL-#119235 gogo 2003/01/25 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved