こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になること・・・。
NUMPL-#119184
NAMEもも
DATE2003/01/24 20:52
最近、気になっているPVがあります。内容は
エレベーターの中に天使の羽根がついてる女の子が
いて、いろんな人が出入りするPVです。
おじさんとかが乗ってきて、その子の気持ちが
電光掲示板みたいのに流れるんですが・・・。
どなたか、このPVのアーティストと曲名がわかる方
いますかー?ちなみに女性の声で、PVを見たのは、
お正月くらいです。スカパーで見ました!!
教えてくださ〜いm(_ _)m
葉浩志
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResul...

どこかで(スカパーの番組だったかな?)
で聞いた記憶では、日本語よりも英語の方がうまく歌える
みたいなこと言ってたような。
未だ謎の多いアーティストらしい、みたいなことも
言ってました。
こんな記事も見つけてみました。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20021027_...

PV出演の女の子は歌ってる人ではないようですね。
PL-#119195 じゅんちゃん 2003/01/24 23:32
http://www.zomba.jp/index2.html

こちらのHPでどうぞ。
私のリアルプレーヤーおかしくて確認できなかったんだけど、たぶんこれだと思います。
PL-#119197 じゅんちゃん 2003/01/24 23:53
さっそく視聴しました。やっぱりこの曲でした!!
うれしいー★ ずっと気になってたんで・・・。
じゅんちゃんさん、ご丁寧にいろいろな情報、
ありがとうございました!!感謝ですっ。
PL-#119236 もも 2003/01/25 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved