こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】機種変更
NUMPL-#119190
NAMEロジック
DATE2003/01/24 22:09
近々携帯の機種変更をしようと目論んでいるのですが、変更すると、電話帳のメモリーは消えてしまうんでしょうか?あと、かかるお金は本体の値段+事務手数料(2000〜3000?)のみですか?auなんですが、オススメの機種があれば教えて下さい。質問だらけですみません。
葉浩志
機種変・・ですよね?だとしたらメモリーは変更した機種に移してくれますよ♪
ただダウンロードした画像、着メロ等は無理ですけど・・・
PL-#119191 のぞみ 2003/01/24 22:32
自分もau使ってます♪のぞみさんのおっしゃるようにメモリーは移せるのでご心配なく。ただメモリーコピーをして万が一メモリーが消える?こともあるかもしれないのでバックアップを取っておいたほうがベターです。
事務手数料の2千円のみです。これは翌月の電話料金に含まれるのでその場は気にしなくていいですよ。あとポイントはご存知ですか?これがたまってると千ポイントで千円安くなるのであれば是非使って下さい。

PL-#119212 つよし 2003/01/25 03:59
↑の続きです(長すぎて送信できませんでした)
私のオススメ機種はc5000(番号忘れました)CA カシオが出している最新のやつです。カメラの画像は31万で最高級だし(日立のは34万)、カメラにフラッシュ機能が付いてるし、液晶も約1500万色で綺麗らしいし(他で26万)、データフォルダも12,5MBで他の3〜4倍の量をメールや画像、着メロ等保存が可能です。あと最近始めた着うたも対応。ただしB’zは今のところ聞けませんが(ショックです)

もう一つ挙げるなら東芝から出てる最新のです(パンフで確認してください)。これはカメラや液晶はカシオに比べて落ちますが、SDカードに対応しています。このカードにあらゆるデータを保存できるのでバックアップを取る必要がなくなるかもしれません。(次もSD対応の電話を購入すれば)ドコモとかも採用してるから将来性はあるかも。あと入力予測変換が入っているのでメールがかなり楽になると思いますよ。
以上こんな感じです。僕は近々カシオに変えますのでオソロになったりして(笑)着うた早く対応しないかな〜♪

PL-#119213 つよし 2003/01/25 04:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved