こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】叶わぬ恋ってツライ・・・。
NUMPL-#119199
NAMEiseki ayumi
DATE2003/01/25 00:17
私、中学3年なんですが、今とんでもない恋をしてしまってます・・・。26歳も年上で、結婚してて、私の担任・・・!!信じられないでしょ・・・。叶わない恋ならさっさとあきらめちゃえばいいのにって自分に言い聞かせてもどうしてもあきらめきれません・・・。友達に言ったら、「わかる!あの先生だったら1度は惚れる!(ちょっと大げさ)」って言ってて、「卒業式に気持ちだけでも伝えるべきだよ!」って言われたんですが、生徒にしかも卒業式に告白されたらちょっと迷惑ですかね・・・?私も気持ちだけは伝えたいと思ってるんですが・・・卒業式はやめたほうがいいですか・・・?すっごいおかしな事聞いてすみません・・。でも結構本気で悩んでます。(進路のことで悩めって感じですね・・・。)ちょっとしたアドバイスでも良いのでお願いします!!
葉浩志
惚れてはいけない人でも、「1度は惚れる」ってことありますよ。気持ちを伝えるのは悪くないと思います。いつでもいいんじゃないですか?
「卒業式」でもいいと思います。なんかきっかけないと行動を起こせないこともありますし。
がんばってください。先生も悪い気はしないと思いますよ。
PL-#119210 アゲハ 2003/01/25 03:01
好きになってはいけない(?)人を好きになるのは辛いですよね。
先生は結婚されているとのことなので、もし告白してじゃあ不倫の関係で付き合うこと(先生の考えによりますよ)になってバレたらそれこそ問題なので、心にしまっておいた方がいいかもしれませんね。ただ、気持ちを伝えるだけならいいかもしれませんが気持ちを伝えるだけで満足はできないんですよね?私はできませんが(笑)

PL-#119211 まぅー 2003/01/25 03:17
>まぅーさん
確かにその通りですね。
私も伝えるだけで満足はできないほうですが。
でもこの場合、先生はこの方の気持ちに応えたりしたら、マズイんじゃないでしょうか?年齢や立場的に。
そういうことを考えると、気持ちは心の中にとどめておいた方がいいかもですね。
ただ、告白した後にもし悪いほうにいってしまうような人ならば、考え直したほうがいいでしょうけど。
でも「1度は惚れる!」って言われるくらいの先生であれば、素直にうれしいと受け止めてくれそうな気がします。
>ayumiさん
あとで振り返って、気持ちは伝えられなかったけど、いい恋だったと思えることもあるからあまり思いつめずにいてくださいな。
PL-#119242 アゲハ 2003/01/26 02:01
皆さんいろいろありがとうございます!!先生はまじめな人なので気持ちを伝えても不倫はしません!きっと・・・。って言うか、私が断ります・・・。伝えるか伝えないかはその時の気分にします★とにかく今はこの恋を卒業まで楽しむだけ楽しみます♪
PL-#119273 iseki ayumi 2003/01/26 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved