こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エネルギー切れ・・・・
NUMPL-#119206
NAME憂いのジプシー
DATE2003/01/25 02:01
私はライブ命なのですが、最近仕事で立て続けにしんどいことがあって、ボロボロ状態です。ロスのライブまで参加してしまって、しっかり充電したつもり!だったのに、電池切れ状態(ウルトラマンの胸のタイマーがぴこぴこしている感じ・・・)恋愛で悩むならともかく、仕事でだなんて情けないけれど、こんな時、皆さんならどう解消しますか?
葉浩志
何だか大変そうですネ・・出来るだけ仕事のことは忘れて・・って出来ればいいんですよね・・(^^;)私の場合は、誰も居ない部屋で一人ライブとかしますよ〜(笑)部屋を真っ暗にして、お気に入りのCDとかビデオとかをヘッドフォンして大きな音で聴いてます。今年は15周年!きっとなにかしてくれるハズ!!それまでお互い頑張りましょうねーp(^^)q元気出してくださいネ!!
PL-#119229 優未☆ 2003/01/25 12:02
はじめまして。
仕事で悩むのは当たり前だと思います。
現に私も、よく悩んでいます。
ライブに行きつかれて、充電切れというのもありますし、何もライブだけがエネルギーの源ではないのではないでしょうか?
ゆっくり休養しましょう、後は発想の転換とか、難しいけど。
PL-#119253 夏志 2003/01/26 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved