こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】風邪&インフルエンザ
NUMPL-#119216
NAMEGO!
DATE2003/01/25 08:39
私は、昨日部活があるのに、休みました。部活の前に、廊下を走って、咳が出てのどが痛くなったのが原因です。
もう昨日は9時に寝ました。(薬を飲んで)今も薬を飲んだらPCやるなと言われて、そろそろ(8:30)寝るところです。 
風邪やインフルエンザには皆さんもじゅうぶんに気をつけたほうが良いと思います。 
葉浩志
確かに気をつけないといけませんね!!私は今年(もうすぐ)高校受験です!やっぱりいつ風邪になるか分からないし、入試当日にかぜはひきたくないので毎日うがい・手洗いは欠かさずやっています!簡単だけど結構効くと聞いたので風邪をひきたくない人はやってみてはいかがですか?
PL-#119223 iseki ayumi 2003/01/25 11:22
効果絶大です、うがい手洗いは。
風邪を引くとかなり面倒な身体なのでかかせませんね。
あとはあぶないと思ったらすぐに薬を飲むことです。
部屋を乾燥させないのも効果『大』です。加湿器なんぞなくても厚手のタオル(バスタオルとか)を濡らし
てかけておきましょう。
PL-#119226 LIFE 2003/01/25 11:49
俺も昨日38.6℃の熱で9時半〜17時までバイトしてました。んで今日強制的に休まさせられました。なのに今日は元気になりました(笑)みなさん無理しないように・・・
PL-#119228 TAKu 2003/01/25 11:53
インフルエンザなら家でおとなしくしてください。
無理してこられると、大丈夫な方にも移ります(−−;
PL-#119271 ま 2003/01/26 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved