こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニュース関連 2
NUMPL-#119249
NAMEビューティフル
DATE2003/01/26 11:29
クローン人間は今度こそ本当ですかね?一人目は「隠れていない・・・」といってるし、日本でも禁止だし、ソックリダッタら怖いしね。みんなはどうですか?昨日に引き続いてですが、最近ニュースでもよく見るので・・・
葉浩志
高校で生物をとっていてたまにクローンについて先生が話すし、私も新聞を読んだりしているのですがもし本当なら恐ろしい事ですよね!!
でも、もし本当に出来ていたとしても3000だかの細胞を無駄にしているらしくて、人間で数えると3000人が死亡しているというこという事みたいです。
(詳しくないので先生が言ってた知識です)本当に恐ろしい・・・でも、依然として証拠らしきものや実物を出さないですよね・・・話だけが突っ走ってる感じで。でも、いつかは出来てしまうんでしょうね。学校に通ったりする人?がでてくるんでしょう。本当に恐いです。
PL-#119251 syarry 2003/01/26 11:41
もしクローン人間が生まれたとしてもクローン人間を差別する人間が出てきそうで怖いです。命は命ですからね〜。クローン人間反対派なんですけど差別が怖いですね・・・。
PL-#119268 男 2003/01/26 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved