こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMPL-#119264
NAMEPUUU!
DATE2003/01/26 16:03
DVDからMDに録音したいんですけど、テレビからMDラジカセにつなげるコードっていうのはどこで売ってるんでしょうか?
また、いくらぐらいしますか?
葉浩志
普通の電器店やホームセンターで売ってます。
長さにもよりますが800円くらいです。
PL-#119267 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/26 17:19
>ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございます。さらに質問なんですけどそのコードの名前は何ですか?
店員さんに何て言えばいいんでしょう?
PL-#119269 PUUU! 2003/01/26 18:19
AVコードでいいでしょう
入出力の端子の形とラジカセ側がミニプラグなら抵抗無しとか気をつけないといけないかもね
PL-#119270 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/26 20:05
補足です。
録音側の入力端子がミニプラグの場合、ライン入力端子なら抵抗無しでマイク入力端子なら抵抗入りのコードとなります。
PL-#119274 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/26 22:56
ありがとうございます。MD側の端子はP-MD/AUXと書いてあるんですが、それ専用のコードがあるんですか?
何度もすいませんm(_ _)m
PL-#119275 PUUU! 2003/01/26 23:02
AUXは外部入力端子のことですからそこで良いです。
コードは録音側がミニジャック(イヤホンと同じ形状)で出力側がピンジャック(ビデオの接続形式)なら
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/cord/acc/index.cfm?...
を逆使いでOKです。
PL-#119278 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/27 00:12
色々とありがとうございました。
PL-#119287 PUUU! 2003/01/27 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved