こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の03/27で僕は年男☆
NUMPL-#119308
NAMEビューティフル
DATE2003/01/27 19:00
最近サッカーがまた 熱いですね〜

1、戸田がイングランドのトットナムに移籍!!
2、インテルのクレスポ戦線離脱で変わりにバティストゥータがインテルに移籍

3、F・マリノスに岡田新監督・久保竜彦・阿部勇太朗・あとブラジルから カフーが移籍☆とこれからも楽しみですね☆そしてB‘Zも去年は「熱き鼓動の果て」がずぅ〜〜〜〜と流れていて、今でも「やべっちF・C」で流れていますからね。今年の彼らにも期待です☆新曲も。

葉浩志
でも、その反面寂しいニュースもありましたよね。レッズの井原選手・福田選手、ベルディーの北澤選手の引退。特に、井原選手の場合、井原選手はジュビロの「ゴン」こと中山選手は学年も同じ出身校も同じで、現役でバリバリがんばっている「ゴンちゃん」を見てしまうと、よけいに悲しい気持ちになってしまいました。ほんの少しでいいもう少しがんばってほしかったです。
PL-#119323 のりちゃん 2003/01/27 21:32
僕も福田選手には頑張って欲しかったです。これからは解説として頑張って欲しいと思います。
PL-#119328 ビューティフル 2003/01/27 23:34
昨日の試合、バティはローマにいる時よりも溌剌としていましたね。アルゼンチン代表では実現しなかったクレスポ−バティの2トップは実現するんですかね?少し楽しみが増えました。

戸田選手のスパーズ移籍のお陰で、ロビーキーンを見る機会が増えるかもv(^_^)v
PL-#119331 宗志 2003/01/27 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved