こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる音楽
NUMPL-#119332
NAMEマメコロ
DATE2003/01/28 00:00
探しているCDがあるのですが、検索しても
見つけられないのでお尋ねさせてください。

男の子2人の兄弟のフォークソングっぽい楽曲の
新人さんなのですが、バンド名が「〜1丁目」
だったと思うのです。
何かのコンテストで入賞してデビューしたと
記憶してます。
新潟の佐渡島に住んでいて、以前テレビ番組の特集で
見て、最近になって聴きたくなってきてますが、
探しきれません。。。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい!
葉浩志
えっとあまり詳しくは知らないので
答えになってないかもしれませんが、
その方達は、ソニーのオーディションで
合格(?)されて、最近デビューが
決まった方です。
ソニーのHPのオーディションのページに
行けば、バンド名がわかると思います。
余談ですが、私はその時一緒に合格した
「SOUL'd OUT」というグループを気に入って
最近CDを買いました。
あまりお役に立てなくてすいません。。。
PL-#119337 けいこち 2003/01/28 02:03
平川町1丁目だったと思います。
PL-#119370 K-SKE 2003/01/28 18:40
そうです!
平川町1丁目でした!
けいこちさん、K−SKEさんありがとう
ございました!
PL-#119405 マメコロ 2003/01/28 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved