こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】格闘ゲーム
NUMPL-#119334
NAME三日月
DATE2003/01/28 00:03
人の家で、格闘ゲームをしたら、すっごく面白くてはまってしまいそうです!カプコンVSSNK2をやったんですけど、ほとんどスト2以来に格ゲーをやって、友達七、八人でトーナメントやって、盛り上がりましたー。キムがすき。
買おうかなと思うのですが、売り場行ったらマーブルVSとかいう面白そうなのもあって迷ってます!スパイダーマンとかいるの!?よかったらどれが面白いとか教えて下さい。久しぶりの書き込みです!ちょっと緊張
葉浩志
スト2っぽいゲームがしたいなら
カプコン VS SNK2がお勧めですねぇ。
2D格闘の王道っぽいし安定した面白さあるし♪
スパイダーマンとかでてるシリーズは
似たようなもんだけど「爽快感」があるかな?
多段コンボとかできるし演出がハデだしねー
でもちょっと慣れるまでは他の格闘ゲームとは
違うかんじかなぁ。知ってる知ってない(コンボ)
でだいぶかわってきますし^^
PL-#119374 まこと 2003/01/28 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved