こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レプリカ
NUMPL-#119338
NAMEh163
DATE2003/01/28 02:10
 外国の友達に、北野武監督の映画のレプリカを頼まれているんですが、レプリカって何か分かる方教えてください!!そしてそれはどこで手に入れることができるのかもご存知でしたら教えてください、お願いしますm(_ _)m
葉浩志
とってもとっても遅いレスですみません。
調べた限り北野監督の作品に「レプリカ」ってのはないですよねえ。思ったんですが、レプリカってコピーの意味じゃないのですか?北野監督の作品をどれかダビングして送ってほしい、ということではないでしょうか?それとも、映画以外に「レプリカ」という名前の作品が何かあるのかなあ。もしそうだったらごめんなさい。
いずれにしろすみません、あまりお力になれなくて。
PL-#119460 ふぇんだあ 2003/01/29 16:31
ありがとうございますっわざわざ調べてもらって(〜o〜;):私も調べてみたんですが、レプリカってのは映画のポスターみたいなものらしくて、北野武のものは非売品みたいです・・。でも、一つだけ某映画館にもしかしたらあると言われてあったら3000円で売っていただけるみたいです。明日行こうと思ってます。
ほんとにわざわざどうも有難うございました(*^▽^*)
PL-#119469 h163 2003/01/29 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved