こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMPL-#119349
NAMEるるる
DATE2003/01/28 11:50
思い切って買おうかと思うんだけど、いいのあるかな〜?いろんなのがあって迷ってるのよ。
今まで撮りだめしたビデオを編集しようと思ってさ、この際買ってしまおうと…。実家でDVD見たら、画像のきれいさに感動した。だから、余計に欲しくなっちゃったよ。
持ってる人のアドバイスとかあれば、嬉しいわ〜♪
葉浩志
この話も、度々出ますね。皆、考える事は同じという事ですね(笑)
ご質問と同じ内容が、
#119202 DVD
にありますので、ご覧下さい。
もう何回も話題になっていますので、過去ログ検索をかければ、もっと色々解ると思いますよ♪
PL-#119350 ちか** 2003/01/28 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved