こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲーム
NUMPL-#119361
NAMEゴン太
DATE2003/01/28 16:22
http://www.japan.ea.com/fifa2003/pc.html

これのPC版を買おうか悩んでるんだけど、もし買ったとして、普通にプレイできるんでしょうか?
どうも、サウンドカードがどうのと書いてるけれど、いまいちその意味が分かりません。
教えてほしいです。
葉浩志
最近のゲームって、求めるハードウェアスペックが高くなりがち。メーカ製パソコンだと、改造無しではまともに動作しないケースも多々あったり。
このゲームは、そこまで高いスペックを求めてはいないけど、かといってあそこに書かれたスペック表の意味もわからないのであれば、駄目元で買うか、ゲームはゲーム機でと割り切った方が無難ですよ。

調べるなら、自作関連の書籍を一冊買ってください。大抵スペックの読み方も書いてあります。
PL-#119380 Mattun 2003/01/28 21:57
DirectXで確認されて見ては?
CPU、メモリ、ビデオRAM等のってますよ。
AT機なら『C:』かな?Program Filesのフォルダにあるはずです。
PL-#119386 OG 2003/01/28 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved