こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お金が・・・
NUMPL-#119362
NAME学生
DATE2003/01/28 17:14
今帰ってくる時にふと道を見たら
な、なんと一万円が落ちてたんです、
一瞬目を疑ってしまいました
しかも周りにわ誰もいない、
しかし一万円という大金のため
見てみぬふりをして通り過ぎてしまいました
今になってものすごい後悔しています
皆さんわこういう経験したことありませんか?
葉浩志
僕も中学生の時に道端に1万円が落ちてたことがあります。中学生にとって1万円って大金だったんで交番に届けました。でも、財布ではなく1万円札だけだったので、持ち主も見つかるわけもなく半年後にその1万円は僕のものになりました。
PL-#119371 ゆう 2003/01/28 18:53
先月、友達と歩いていたら落ちてました、一万円。
見つけたのは私、拾ったのは友達。結構人通りの多いところだったんですけど、すぐ回りには人はいなくて、そのまま夕飯を食べに行きました。一人4千円のコース食べちゃいました(笑)残ったお金も買い物なんかして、その日に使い切りました。
・・・やっぱマズイですかね(^^;
PL-#119471 とくめい 2003/01/29 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved