こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HN由来
NUMPL-#119364
NAMEビューティフル
DATE2003/01/28 17:42
皆さんは何でハンドルネームを決めたのですか?僕は「ビューティフル・ライフ」です。キムタクと常盤貴子のドラマ。
葉浩志
うちの大学の周りを流れているドブ川の名前・・・日本の汚川ワースト何位だか・・らしい。でもレガッタするんですよ。ただし予防接種してから。
PL-#119373 伝右川 2003/01/28 20:24
単純に本名(名前の方)を英単語に変えただけです。
あまりにも単純ですね。(^ ^;)
PL-#119375 LIFE 2003/01/28 20:52
でも 僕のHNとあなたのHNを合わせると・・・・・「ビューティフル・ライフ」だ☆あのドラマは毎週見てたな〜いい雰囲気でB‘Zの歌が入るんだよね〜
PL-#119376 ビューティフル 2003/01/28 20:58
>ビューティフルさん

↑の『あなた』というのはLIFEさんのことですよね?(笑)

私のHNは、自分のあだ名(の発音)を英語表記にしてみた
ものです。

PL-#119378 2003/01/28 21:25
僕のHNは、木星の衛星からです。響きがいいんで。
PL-#119379 イオ 2003/01/28 21:30
私は以前勤めていた会社で取り組んだ仕事の一部を略してこの名前にしました。男っぽいけど女性ですよん☆
PL-#119384 ギャド 2003/01/28 22:06
自分は単純に、吸ってるタバコの銘柄です。
PL-#119387 LUCKY 2003/01/28 22:16
>イオさん 僕はドラクエ??かと思いました(笑)
PL-#119392 ビューティフル 2003/01/28 22:41
すいません・・・。ドラクエ僕全然知らないんです・・。でも、イオってキャラクターいるんですね!驚きです。って、イオは主役じゃないですよね?
PL-#119401 イオ 2003/01/28 23:30
私のは学生時代のあだ名の別名です(笑)
PL-#119402 馬鈴薯 2003/01/28 23:36
何と無く生えてくるっぽいかなっと
思ってつけました。
イオさん>
主人公じゃ無くて攻撃魔法ですよ〜
PL-#119403 にょきにょき 2003/01/28 23:53
人名です。松井茂吉。別に有名人ではなく、知り合いの某じいさまの名前ですが。
PL-#119406 まついも基地 2003/01/29 00:04
 友人に、「○○(グループ名みたいなも
ん)のちー兄ぃちゃんだ」と言われたから
です(^^;。
PL-#119415 ちー 2003/01/29 01:24
僕はギター弾いてるんで、
「GUITAR KIDS RHAPSODY」の
”Guitar Kids”の略で”Gk”です!!
PL-#119431 Gk 2003/01/29 06:58
名古屋土産の代表的なものの中のひとつ。
食べ物です、ハイ。(東京の「ひよこ」と同じ原料だと思う・・・)
PL-#119443 なごやん 2003/01/29 10:26
攻撃魔法でしたか・・・。えらい勘違いしてしまったな〜(笑)。
PL-#119448 イオ 2003/01/29 13:24
イオナズ〜〜ン^^!!
なつかすぃ〜〜!!

僕のHNは好きなサッカー選手の名前です。
PL-#119545 ピルロ 2003/01/30 06:31
超魂 は英訳すると
ウルトラソウル になります。

佐伯氏がウルトラソウルの楽曲解説でこの超魂という単語を使っていたことに衝撃を覚え、佐伯氏への尊敬の念を込めて引用させて頂いております。
PL-#119561 超魂 2003/01/30 15:24
>ピルロさん そのサッカー選手って誰ですか?「アレサンドロ・デルピエロ」ですか?ユベントスの
PL-#119568 ビューティフル 2003/01/30 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved