こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめ駄菓子系チョコ。
NUMPL-#119420
NAMEちか**
DATE2003/01/29 01:51
そろそろ、バレンタインですね♪
という訳で。今年も、だーのリクエストで「駄菓子チョコいっぱい」をあげることになりました。が、毎年のことなので、そろそろネタがつきてきています。定番のマーブルチョコ、麦チョコ、ポッキ―等ははずせないとして、後は何にしよう、と頭を悩ませています。
そこで、皆様お勧めの駄菓子系チョコや、都内でソニプラ、成城石井以外に可愛いめで普通のスーパーにはないようなお菓子を売っている所があれば、教えていただきたいのです。
ちょっと高くておしゃれなチョコであれば、この時期沢山あるのですが、どうもそれじゃダメみたいで・・。よろしくお願い致します。
葉浩志
具体的なチョコについては思いつかない
のですが・・・(^^;;;

都内であれば、お台場のデックス東京ビーチ
にある「台場1丁目商店街」などはいかが
ですか??

先日テレビで見たのですが、昭和30年代
の雰囲気にしてあるそうで、駄菓子もいっぱい
売ってましたヨ。
そこなら、何かあるんじゃないかしら??
PL-#119436 ぼり 2003/01/29 09:01
もうそろそろこんな季節なんですね…。駄菓子系に限りませんが、都内ならば東急ハンズにて毎年大々的にフェアやってますよ。昨日新宿のに行ったら1フロア半分ほどを使ってました。ほんっとに色んなのがありました。あと、駄菓子が欲しいならアルタの地下に駄菓子屋さん見たいのがありますよ。良いのが見つかるといいですね(^^)
PL-#119439 澪 2003/01/29 09:20
>ぼりさん、澪さん
台場1丁目商店街、ハンズ、アルタですね。早速、今週末にでも行ってこようと思います。
スーパー・百貨店やドラッグストアばかり頭にありましたが、なるほどです。
ありがとうございましたv
PL-#119559 ちか** 2003/01/30 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved