こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑談ですが・・・
NUMPL-#119421
NAMEビューティフル
DATE2003/01/29 02:24
去年よく流れたCMでsmapの中居君のJALのCMの企画で「中居・香取・木村・稲垣」と書いて、最後に「クサナギ」を書こうとしたけど、中居君が「いけねぇ!また漢字忘れちった!」ってセリフの後、しょうがない・・・「みのもんた」と書いたCM覚えてますか??アレに対する「みのもんた」のギャラって名前だけなのにsmapと同じ額のギャラを貰ったらしいですよ。みのもんたが「中居君と同じギャラなら名前を貸すよ」と言った所。本当にそうなったらしいです。長いスレでしたが・・・みなさんは知ってましたか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved