こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画に詳しい人!
NUMPL-#119423
NAMEしお
DATE2003/01/29 04:07
最近映画にはまってます。好きな俳優は何人かいますが、あまり大作の主演をしないエド・ハリスかっこよくないっすか!?「ザ・ロック」、「告発」、「ビューティフルマインド」なんかが印象に残っていますが、他にもエド・ハリスが活躍している映画を知っている方、ぜひ教えてください。
葉浩志
脇役でいろいろ出演されてますよね。主演だと「アビス」しか思い付かない。この作品は小学生の頃に観ましたが、あんまり・・・でしたよね(笑)

「アポロ13」「ザ・ファーム/法律事務所」は普通に良い作品だと思いますが、お薦めって程じゃないですね。

作品一覧を見ると7割ぐらいは観てるんでが、私の好みからするとコレっていう作品が無いですね、ごめんなさいお役に立てませんでした(寂)

【作品一覧】

 http://www.vigs.com/movie/actor/dat0147.htm

 ※網羅してますが、日本未公開とビデオ(DVD)化されていない作品もあり様です
PL-#119430 ももん 2003/01/29 06:05
エド・ハリス!!(頭の中で顔を思い浮かべようとすると、なぜかルトガー・ハウアーになってしまう。)「アポロ13」の役はカッコよかったですよね。同じ宇宙ものでは「ライトスタッフ」。ただこの映画、長い・・・。「ザ・ファーム/法律事務所」「トゥルーマンショウ」でもさすがに存在感ありました。「アピス」って見たことありませんが、あんまり・・・なんですか?
詳しくはももんさんが紹介されてるサイトに行かれるのが早いかと。
PL-#119438 ふぇんだあ 2003/01/29 09:13
”トゥルーマンショー”でアカデミー賞に彼はノミネートされてますから彼の代表作の1つでしょう。”ミルクマネー”っていう軽い映画もありますよ!! そろそろアカデミー賞とるんじゃないですかね!!
PL-#119446 GOW 2003/01/29 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved