こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕の生きる道
NUMPL-#119453
NAME桃子
DATE2003/01/29 14:37
一回見たらそのまま毎週見ていますが・・・
主題歌を「なんかいい詞だなあ・・・」と思いながら聴いていたのですが、
SMAPが歌ってるんですね。
全然気づきませんでした。(今更すみません)
シングルカットされるとかで、出たら買おうかな・・・と思っています。
B’z以外でCD買おうかなと思ったのって久しぶり・・・。
葉浩志
ALONEの歌詞にも通じる様な歌詞ですよね。
私も好きです。
PL-#119455 シャウト 2003/01/29 15:56
僕もその歌は去年から好きでした。槇原敬之 作詞作曲ですよ☆最高です
PL-#119472 ビューティフル 2003/01/29 19:46
私もこの歌好きです(^^)
B'z以外で初めて着信音にしちゃってます。
スマスマで、SMAPが振り付きで歌ってるのを今週見て
なんかジーンとしてしまいました。
槙原敬之の詞でしたっけね。
PL-#119473 らば 2003/01/29 19:48
トロトロ書いてたら、先にビューティフルさんのカキコが。。やっぱり槙原敬之だったんですね。
ほんとにいい歌です。
PL-#119474 らば 2003/01/29 19:50
>らばサン 先に書いちゃいました☆僕は槇原敬之の歌が結構好きなので、smapのアルバムを聴いたときに一発で分かりました。マッキーらしいな☆って
PL-#119480 ビューティフル 2003/01/29 20:18
Bメロを歌うとなぜか「太陽のkomachi Angel」になってしまいます、私(^^;
PL-#119515 藤本 2003/01/29 23:55
私もドラマを見て、いい歌だなぁって思いました!
ドラマの内容にもぴったりですよね〜。
SMAPの歌はけっこう聴いていて気持ちのいい歌詞が多いです。
あの曲を作ったのはマッキーだったんですね。
あの人の歌も好きです。納得!(笑)
PL-#119535 月子 2003/01/30 03:03
「世界にひとつだけの花」私も今一押しの曲です☆
ドラマで始めて聴いて曲も詩も大好きです
槙原敬之作って分かった時はなんかうっそー?!って感じでした。(槙原さんの曲は好きなので)
「リリースに当たっては、槇原が改めて編曲し直し、ニューバージョンにリメークされる」って載ってたので楽しみです。
(あ、でもドラマのってアルバムの方なのかな?)
PL-#119760 朱理 2003/02/01 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved