こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピーコート
NUMPL-#119454
NAME赤い携帯
DATE2003/01/29 15:14
念願のピーコートをついに購入しました。今までサイズが合わず、見送りつづけてきました。ネイビーのショート丈なんですが、今までコートを着たことが無くいまいち合わせがうまくできません。インナーで悩んでるんですが、やはりシャツなどの襟のあるほうが一般的な合わせなんでしょうか?クルーネックのニットだとなんか首周りが寂しい気がして。。。靴もスニーカーだとどうなのかなぁって思っちゃいます。男性なので、男の方でこんな着かたしてるよ〜とか、女性から見てこんなのが良いんじゃない?などの意見を聞かせてもらえませんか?参考にさせていただきます。
葉浩志
首元が寂しいなら、マフラーしてみてはどうでしょう?(^−^)
しかも、マフラーするとチラっと見えるであろうインナーも隠れてしまうので、何着ても大丈夫です(爆)
あったかいし♪
マフラーがイヤならタートル合わせるとか如何です?
PL-#119462 yuri 2003/01/29 17:23
あ!私もマフラーが良いと思います。男の人が、ピーコートにマフラーってかっこ良い組み合わせだと思います。マフラーが余り好きでは無いなら、赤い携帯さんのおっしゃる通り、ハイネックが良いと思います。
PL-#119466 そんちゃ 2003/01/29 18:20
スミマセン「赤い携帯さんのおっしゃる通り」では無く、「yuriさんのおっしゃる通り」ですね・・・。
PL-#119467 そんちゃ 2003/01/29 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved