こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オダギリさん
NUMPL-#119476
NAMEいなっこ
DATE2003/01/29 20:06
夕方のニュースでともさかさんとオダギリさんが出ていたのですが、明日〜始まる舞台のチケットはもう買えないんですかね??稲葉サンに似ていて好きなんですけど。いつまでやってるんだろう?
葉浩志
関係ないけど僕は稲葉さんは押尾 学に似てると思いました☆
PL-#119478 ビューティフル 2003/01/29 20:09
2月16日まで渋谷のパルコ劇場でやってます。
けど、チケットはどうなんだろ?
当日券とかあるといいですね
PL-#119479 edy 2003/01/29 20:14
押尾君が稲葉さんに似てるんでしょう。年齢的にも
PL-#119482 匿名 2003/01/29 21:16
私は似てるとは思わないなぁ。2代目ビューネ君よりも、初代ビューネ君のほうが、甘いマスクで好きです。
PL-#119495 saki 2003/01/29 22:05
僕は某ニュース番組で
筑紫さんの横に座ってる方がかなり似てるとずっと思ってました。
ちょっと老け込んだ稲葉さん?(笑)
PL-#119538 ykk 2003/01/30 03:43
私も観に行く予定です♪
詳細は↓こちらに出てますよ。

http://www.parco-city.co.jp/play/slapsticks/
PL-#119554 なーり 2003/01/30 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved