こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミラクルタイプ
NUMPL-#119504
NAMEswing
DATE2003/01/29 23:02
 一つ質問があります。
 今日のミラクルタイプで、品川庄司の庄司と小西真奈美ちゃんが抱き合ってたシーンでずっと流れてた曲は、誰のなんという曲ですか??とってもいい曲だなーと思い、CDを探そうかと思っています。
 もしご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。
葉浩志
OASISの「STOP CRYING YOUR HEART OUT」ですよ、OASISの最新アルバム「HEATHEN CHEMISTRY」の4曲目に収録されてます。僕も見た後、速攻CDかけちゃいました。
PL-#119513 赤い携帯 2003/01/29 23:50
>赤い携帯さん

OASISでしたか!ありがとうございます。早速探してみます!
PL-#119547 swing 2003/01/30 09:52
「Whatever」じゃないですか?(テレビ真剣に見てなかったので自信ないですけど)これは名曲ですよね。かなり好きです。
ちょっと遅すぎました・・・
WOWOW「ザ・ビートファイル」の30日と31日(リピート)放送がOASIS特集で、PVが観られました。
PL-#119648 ももん 2003/01/31 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved